2014年3月3日月曜日

着弾物!!そして変更!!!

少し期間が開いてしまいました。。。
それはなぜかと言うと・・・
また後から話そう・・
 
とりあえず年始の話ですが自分の使っていたGTX560少しファンが
うるさくなってきたのが気になり
そうだ!GPU変えよ!って事で買ってきました!
 
 
GTX760です!!ホントは780欲しかった。。
でも電源も足りないしお金もない。。
まぁ今の560よりいいでしょ!って事で買ってしまいました!
 
 
560より遥かにカッコいいので今はとりあえず満足!
 
そして交換だ!!!
 
配線が汚いのは勘弁してください。。
 
からの・・・
 
 
装着完了!!
うん一回り以上大きくなって帰ってきました!
 
???
変化にお気づきだろうか?
CPUクーラーも変わっている事に・・・
そうなのです。CORSAIR H80iについでに変更してみました!
ちなみに買った時の写真は撮り忘れました。。。
簡易水冷ですが大満足です。今は!w
CORSAIRの文字がLEDで光るところがいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 

が、しかし一ヶ月もしないうちになぜかPCが起動しなくなる。。
と、言うかOSが起動しない。
SSDをフォーマットして再度インストールするがインストールできない。
何回も途中で止まってしまいます。
はじめはSSDを疑ったが、、
そして原因がわからず初号機を引っ張りだしてきて
マザーを交換してみるとすんなりインストール完了。。
その時点でSSD、メモリ、CPUはOK
残すは、マザボ、GPU、電源と言う事でしたのでとりあえず
自分の直感でマザボを修理へ・・・
 
 
当分の間、初号機の骨組みPCで過ごすはめに、、、
そしてBlogを書く気力がなくなったと言う状況でした。。w
 
つづきはまた次のBlogで・・・ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿