2014年3月25日火曜日

今回もたまもや周辺機器から・・・

さて、今回も周辺機器の紹介でもしましょうか。。。
 
 
今回は前日紹介したR.O.GのマウスGX1000に付属していたマウスパットです!


 
それがこれな訳なんですが、見た目は好きなんですが(ROGだからw)
使用感は実際Goliathusからこれに変わると滑らないんですね~!!
重い感じなんです!!
 
気にいってるのだが・・・
で、
結局・・・
 
 
うん。買ってしまったんですね!
CORSAIR MM200 コンパクト・・・だっけ?
 
 
見てわかる通り小さい・・・泣
サイズ測って買えばよかったと広げてみて感じました。。
 
とりあえず使用感はGoliathusに似ていてむしろ自分的にはコッチのが好みでした!
さわり心地も完全にCORSAIRのがいいですね!
値段も安いので・・・
 
今後このマウスパットに異変が!!!
それはまた今度・・・
 
話は変わり、中古ショップで売ってたので購入してみました!
 
前回もメモリクーラーのレビューはしましたがなぜかまた買ってます。。
中古ですが未開封でしたのでつい・・・
そして早速つけてみました!
はい。誰が見てもバリバリに干渉しています。
このENERMAX ETS-T40-TAV だとこの通りです。
そして、
フロントUSB3.0が・・・使えなくなりました。
まぁ今のところ3.0を使う事がないのでそのまま外しておきました。。
P8H77-Vだと3.0は使えなくなりますから注意を!
と、いう事で1ミリくらい隙間を残し現在使用しています。
にしてもこのメモリクーラー冷えます!
青いLEDが気に入りませんが、今はトータル的に合っているので・・・
 
今回はこの辺で、、それではまた!
ご観覧ありがとうございました!
 
あ!!!おまけです!
確かoriginの登録時に聞かれました・・・
これ得意じゃないんですね~。。
  
 
 
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
パソコン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿