2014年4月3日木曜日

パーツ紹介!

どうもこんにちはこんばんは!
今回はパーツ紹介をしていきますよ!!
と、言っても開封していませんので開封レビューはできませんが。。
 
 
今回購入したのは・・・
まずは電源ですね!
CORSAIR RM750です!
こちらはなんと運がいい事にCORSAIR LINKのケーブル付きですね!
初回出荷分のみケーブルを同梱みたいですね・・・
見分け方は箱に貼ってあるステッカーみたいですが。。
今になってRM850でもよかったなぁと。。。
でも早くつけてみたいな~
 
 
 
これは特に紹介するほどでもないですね。。
ASUSのドライブです。
気分的にASUSにしてみました!
 
 
 
お店まで何回も見にいきましたね~ほしいなぁと・・・考えていました。。
 
これからどんどんパーツをUPしていこうと思いますよ・・・
ここから歯止めが利かなくなっていくと思います。。
 
それではまた!
ご観覧ありがとうございました!
 
 


自作PC ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿