2014年8月3日日曜日

自作PC2号機パート2!!

ご無沙汰しておりますwassyです。
色々ともう一方の趣味が忙しくPC Blogの方を少しサボっておりました。
と、言いましても最近は特にPCの方も安定しており
目だった動きはございません。。
 
 
今回は前回の続きでございます。
日が経ちすぎてどこから書いたらいいかわかりません!w
 
まぁ適当に貼っていきます!
今回のHDDはWDの2TBにしました。
データ保存用に付けたのですがほとんど空いてますね・・・
 
で、ついでにメインのSSDです。
前回からの引継ぎADATAの256GBでしたが、
OSインストールできない危機にBIOSでSSD認識していない・・・
何度接続しても認識してくれなかったので修理へ
 
修理に出したらSSDないやん!!
新品で帰って来ましたよ。。
待ちきれず安定のCFD256GBに変更です!
正直コッチのが速度速い気がします!
まぁ皆さんのレビュー見れば判ると思いますが・・・w
 
無事インストール完了できました。
 
で前回のBlogでは違うファンコンでしたが組み立ててる途中でこれが発売に
なったんですね~。買うしかないですよね?w
 
 
実際いまいち使い方がわかりません。。www
雰囲気だけですね。。。泣
 
今回はこの辺で!また近いうちBlog書きます!w
 
ご観覧ありがとうございました。
 
 

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
    メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
    弊社の製品レビューのご執筆をお願いしたいんですが…
    恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

    お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。

    返信削除